ダイエットボディメイク術

体脂肪だけを落として見た目を激変させる食事法【前ももやふくらはぎも】

こんにちは!大手町、神田、あざみ野、小伝馬町で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに出版した書籍やテレビの出演歴なども見れます)

僕は現役でパーソナル指導をしており、そこで培った実践的なテクニックや情報を惜しむことなくお教えしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いくださいね♪

今日はタイトルにもある通り体脂肪だけを落とす食事について分かりやすく解説します。またそのつながりで女性が要らない筋肉とよく言う前ももやふくらはぎの筋肉の落とし方にも触れていこうと思います!

ほんとかなり分かりやすくおすすめの記事です♪

*動画の生配信でもこの記事の内容を解説しています。文字ではなく動画で見たい場合は↓をどうぞ!(木曜日の20時から毎週生配信しているのでぜひ見てくださいね♪)

体脂肪だけを落として見た目を激変させる食事法【前ももやふくらはぎも】

ではいきます!まずは大前提のお話から!

そもそも何故体脂肪が落ちるのか?

これはもう簡単に考えましょう!

1日、もしくは1週間という区切られた期間の中で

消費カロリー>摂取カロリー

だったら体脂肪が落ちます。これがまず大前提!

そんなこともちろん知ってるけどいまいちよく分からんのよ!痩せないし!

そうですよね。

  • わたしこんなに食べてないのに痩せないんです。
  • 摂取カロリーこんなに少ないのに痩せないんです。
  • 毎日2時間も運動しているのに痩せないんです。

こんな話、いっぱい聞きます。それら全てで

消費カロリー = 摂取カロリー

もしくは

消費カロリー < 摂取カロリー

になっています。100%。断言します。

そんなこと言われてもおかしい!だって痩せないんだもん!

落ち着いてください!ちゃんと解説しますし、解決策も提示しますので!

簡単にいうとですね、食べたカロリーはお賃金なんですよね。で、消費したカロリーは使ったお金なんですよね。

じゃあ1日1500円を稼いで、その日に1500円を使ったらどうなりますか?そう、なにも残らないですよね?つまり太りも痩せもしません。

しかしながら1日1500円を稼いで、その日に1000円しか使わなかったらどうなりますか?500円余りますよね?これが体脂肪になるんです。(筋トレをしていると筋肉になったりもしますが)

お金だったら嬉しいんですが、カロリーの場合は使い切る必要があり、残すと高確率で体脂肪になります。ですので痩せるためには

  • お賃金を稼ぎ過ぎない(カロリーを摂取しすぎない)
  • めっちゃ散財する(いっぱい動いたり運動したりする)

この2つが重要となるわけですね!

もちろんこれは1週間という期間でも起こります。つまり平日は散在しまくってたけど土日はおうちに引きこもって全くお金を使わなくて、1週間という期間でお金が残ってしまうと太ります。

つまり・・痩せるためには借金生活をしろってこと?

そうですね!お賃金の額よりも散在しまくれば借金が生まれます!その借金の返済こそが体脂肪を落とす、ということになります。

無駄使いで借金を背負ったあなた。死神レベルに厳しい取り立て人がやってきます。このカロリーを取り立てる借金取りから逃げる方法は一切ありません。返済するしかないのです。

うう・・・私・・・もうお金ありません・・・もうこの身体しか・・

大正解です!そう!つまりカロリーを取り立てにやってきた借金取りに返済するものはカロリー!つまり

  • あなたの体脂肪
  • あなたの筋肉

基本的にこの2つを分解することでしか返済できません!そしてその取り立てによって体脂肪が減るわけですね!

借金取りに・・・来てほしいよね笑

とにかく借金をすればいいのね!了解!でも筋肉も借金返済に充てられるの?ダメじゃん!

そうなんです。借金の返済方法は先程もいった通り

  • 体脂肪
  • 筋肉

この2つが利用できます。出来れば借金は体脂肪だけで返したいところ!そこで本題の話しですね!ここからが後半です!

体脂肪と要らない筋肉だけを落とす最強のダイエット法、教えます

さあ後半では実践的な話をしていきましょう!

借金返済を体脂肪だけに絞る裏ワザ

大事なことを羅列していきます!

  • 借金取りからは逃れられない
  • 絶対にその日のうちに返済義務が発生する
  • 基本的には対策一切なしだと体脂肪と筋肉は7:3くらいの比率で返済に使われる
  • 対策をすれば体脂肪10、筋肉0も可能!

こんな感じです!一応返済比率は7:3と書きましたがこれは平均値で現在の筋肉量や体脂肪量、年齢などでかなり異なるので大体の感じで考えておいてください。

ではここからが実践編です!

体脂肪だけを落とすには筋肉さんをひいきすること

まず1個考え方を改めて欲しいことがあります、それは

〇〇をすれば体脂肪が落ちる!優先的に落ちる!

これ、忘れちゃってください。基本要らない考え方です。

空腹で走れば体脂肪が燃えやすい?16時間食べない時間があれば体脂肪が燃えやすい?

そんなもの全部無視です!一番大事なことは

筋肉さんをひいきすること

これだけです。何故なら先ほども言ったように借金取りが取り立てに来ていますよね?返済方法は体脂肪と筋肉しかないって言いましたよね?筋肉さんをひいきしてかばったらどうなりますか?

そう、あなたの体脂肪だけが借金取りに連れていかれます。どなどなどーなーどーなー。脂肪をのーせーてー。

筋肉さんをひいきする食事法プラスアルファを伝授します

これは簡単です!

  • タンパク質をしっかり摂る
  • 1日最低でも3回、出来れば4回たんぱく質が多い食事を摂る
  • しっかり寝る
  • ゆっくり痩せる(1か月に3キロ前後まで)

この辺りが重要です!これらが守られていれば筋肉さんひいきになり、その結果体脂肪だけがドナドナされます。

痩せる食事とかよくわからない!手っ取り早いのないの?

僕が出版した神やせ7日間ダイエットが最も最適だと思います!本に書かれた内容をまずは7日間真似るだけで痩せます!!

1作目はアマゾンさんの口コミが1700件を超えるほどに反響が凄く、また実際に結果の出た方がたくさんいます。興味のある方はぜひレビューを読んでみて下さいね♪2作目も出ていてどちらもオススメです!

神やせ7日間ダイエット

もっと!神やせ7日間ダイエット

要らない筋肉はどうすれば良いの?

これも簡単に説明すると

体脂肪の部分痩せは出来ない。つまり二の腕の体脂肪だけをひいきするとかそういうのは不可能。だけど筋肉さんの場合は部位別にひいきすることが可能。つまり

  • 残したい筋肉はしっかり鍛える
  • 減らしたい筋肉は一切鍛えない

こうすることで可能になります。これ、脚の筋肉だと結構有効で

  • 上半身の筋肉はそもそもつきすぎている女性は少ないので鍛えてないからといって優先的に落ちたりはしない
  • 下半身の筋肉は自分の体重を支えて歩いたり立ったりしているのである意味常に筋トレしているようなもの
  • 自分の体重が減っていくと脚やお尻に対する負荷が軽減されていき筋肉が減っていく
  • その際に例えばお尻や内ももの筋トレはして、前ももやふくらはぎの筋トレをしていないのであれば体重が軽くなった分前ももやふくらはぎの筋肉はどんどん減っていく

このようになります!

結論。体脂肪と要らない筋肉だけを落としたい場合は必要な筋肉さんに媚びながら借金生活をしよう!

です!!

おしまい。

ユーチューブではダイエット、ボディメイク、脚痩せ、おなか痩せ、痩せる食事などの情報を無料で発信しています!ぜひ登録してみてくださいね♪

石本哲郎のユーチューブはこちら

最後に石本哲郎から

いかがでしたでしょうか?

世の中にはキレイに健康的にダイエットボディメイクを楽に成功させるために便利なサプリがあります。特にマルチビタミンミネラル、ビタミンC、BCAAはずば抜けています。↓ぜひ当店のサイトを覗いてみてくださいね♪【画像をクリック】

 

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、あざみ野、小伝馬町にある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

短期ダイエットを最も得意とする僕が考案した5週間ダイエットプログラムはこちらから!女性を最短でキレイに健康的に痩せさせます!

他のSNSもダイエットボディメイクに役立つから見てね♪
ツイッター:@ishimoto14
インスタ:@ishimoto14
ユーチューブ