ダイエットボディメイク術

【ダイエット中必読】太らないしむしろ痩せるマック月見バーガーの食べ方

こんにちは!大手町、神田、あざみ野、小伝馬町で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに出版した書籍やテレビの出演歴なども見れます)

僕は現役でパーソナル指導をしており、そこで培った実践的なテクニックや情報を惜しむことなくお教えしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いくださいね♪

今回はさらっと数分で読める記事となっております!月見バーガーを食べたい方はもちろん、今後のダイエットを成功させる知識を得たい方には間違いなく価値のある記事なので最後まで読んでみて下さいね♪

【ダイエット中必読】太らない月見バーガーの食べ方を教えます【マクドナルド】

まずはダイエットにおけるとんでもない勘違いについて解説します!

お菓子やジャンクフードを食べるから痩せない、は間違いです!

だって世の中みて下さいよ!お菓子を食べながら、ジャンクフードを食べながら痩せている方、たくさんいますよね?つまり

お菓子やジャンクフードを食べると痩せにくくなる可能性がある

こういうことです!

一番大事なことは〇〇を食べる代わりに〇〇を削る、〇〇をするということ!

結局大事なことはお菓子を食べた、ジャンクフードを食べた。じゃあその代わり運動をしよう!とか次の食事は控え気味にしよう!とか

ダイエット的なマイナス要素がある場合、それを相殺するような行動をすることが大事ってことですね!

つまり簡単にいうと今までの食事+月見バーガーだけだと太りますし、痩せません

ということは!今までの食事のまま、今までの活動量のまま月見バーガーを食べるのであればそれはマイナスが発生したまま!その分太るのは当たり前の話なのです!

痩せる必殺技!!月見バーガーで置き替えダイエットや!!

じゃあどうするか?その一つの解決策は!

そもそも食べている夕食とか昼食を月見バーガーにしよう!

ということですね♪つまり置き換えダイエットのマイナスバージョンです笑

では簡単に今までの内容をまとめましょう!

一般的な通常の置き換え(プロテインとか)
→元の食事よりも摂取カロリーが減ることで痩せていく

月見バーガーの置き換え
→元々食べようとしている食事の内容が月見バーガーになるだけ。痩せもしないし太りもしない

今までの食事におやつ的なノリで月見バーガーを追加で食べる、そして特に運動量も増やさない
→月見バーガー分だけ太ります

今までの食事におやつ的なノリで月見バーガーを食べる、そしてその分(408kcal)を有酸素運動などで消化する
→痩せもしないし太りもしない

軽く補足を入れると

例えばもともと夕食では400kcalほどの食事を摂っていたかたが月見バーガー(408kcal)に置き替えた。これって摂取カロリー的にはほぼ変わらないですよね?ですのでダイエット的にほぼ影響を与えません。

しかしながらこれが毎日のように続くと話は違います。カロリーが同じでも中身は違いますよね?たんぱく質や糖質の量、食物繊維の量やビタミンミネラルの含有量や脂質の質の違いなど。

で、ここで朗報なのが月見バーガーはダイエットにおける重要度の高いタンパク質がなんと21.1gも摂れるんです!ですので3大栄養素の部分では別に悪くはないです!

ただビタミンミネラルや食物繊維、脂質の質は。。。流石に良くないわけで、これが連日繰り返されると不健康な見た目や中身になったり、そもそも痩せない、となります。

結論としては!

月見バーガーの3大栄養素は意外と悪くない!なのでたまに1食として(お昼ごはんや夕ご飯の代わりとして)食べる分には結構よさげ!ただこれが毎回となると流石に厳しいので、、たまに食べるくらいにしようね!

てことです!僕はこの期間中に2~3回はたべます笑

月見バーガーを昼食や夕食の代わりじゃなく、単純に追加で食べてしまった。。。

そこの君、アウト~

とは言いません!笑

その分運動を頑張るとかほかの日で摂取カロリーを抑えてリカバリーするとか!食べたという事実は絶対になくなることはないので、もし!あなたが!今の体型に満足してなくて!まだまだ痩せたいと思っているなら!

月見バーガー分、運動しようぜ♪

以上石本でした!因みにおすすめの有酸素動画は↓なので食べ過ぎた方はぜひやってみてね!

 

月見バーガーだけじゃなくマクドナルドで食べながら痩せる方法を知りたい方は↓の記事へ!

ダイエット中なら必見!マクドナルド攻略法【マック】こんにちは!大手町、神田、たまプラーザで女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です! 僕は女性専門のパーソナルジムを...

追加。そういえば月見パイはカロリーとか糖質とかダイエット的にはどうなの?

少し前にツイートした内容をどうぞ!ツイッターもやっているのでぜひフォローしてね!

 

世の中にはキレイに健康的にダイエットボディメイクを楽に成功させるために便利なサプリがあります。特にマルチビタミンミネラル、ビタミンC、BCAAはずば抜けています。ジャンクフードとの相性も抜群!↓ぜひ当店のサイトを覗いてみてくださいね♪【画像をクリック】

 

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、あざみ野、小伝馬町にある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

短期ダイエットを最も得意とする僕が考案した5週間ダイエットプログラムはこちらから!女性を最短でキレイに健康的に痩せさせます!

他のSNSもダイエットボディメイクに役立つから見てね♪
ツイッター:@ishimoto14
インスタ:@ishimoto14
ユーチューブ