ダイエットボディメイク術

プロが断言!○○だけガチれば高確率で痩せます【ダイエット成功率99%】

こんにちは!大手町、神田、あざみ野で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに多数の書籍出版とテレビ出演をしております)

ではいきましょう!

今回は短い時間でダイエットですごく大事なことをお伝えします!正直これさえ守ればほぼ痩せるのでぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

プロが断言!○○だけガチれば高確率で痩せます【ダイエット成功率99%】

ではいきなり答えからいきます!それは!

夜ごはん

ですね!こちらをガチればダイエットは勝利したようなもんです!

どうしてか?を簡単に説明すると

  • そもそもダイエットが成功するかどうかは食事内容、総摂取カロリー、運動量、現在の年齢、土日をどう過ごしているか、身長、遺伝子などありとあらゆる要素が絡んでいる
  • 上記の要素を総合的に計算してダイエット的にプラスだったら痩せる、マイナスだったら太る、プラマイゼロなら維持となる
  • つまりどれだけ運動をしまくってもどれだけ若くてもどれだけ遺伝子的に優れていても総摂取カロリーがバカみたいに多ければ太る
  • 逆に一切運動をしなくても食事内容が完璧だったり総摂取カロリーが少なかったりすれば痩せる

ということなんですね!そしてですね、食事管理というのはとにかくダイエットにおいて配点がえぐいくらい高いんですよ!ほら、テストとかでもそうですよね?最後の問題だけ30点くらいあるとか笑。そんな感じです!

でですね、このただでさえ配点が高い食事管理、その中でも特に配点が多く設定されているのが

夜ごはん

なのです。もちろん個人差はありますが、もう大半のダイエッターが当てはまります。

では結論です。

  • もちろん運動や朝昼晩の食事、生活スタイル、土日の過ごし方など全てで頑張った方が痩せる
  • しかしながら全部頑張れる人なんてまずいないしそもそも頑張れているならダイエットで悩んでいない
  • そうすると色々と頑張るのも大事だけど配点が超高い夜ごはんに的を絞って頑張った方が結果が出る方が非常に多い

このようになります!

というわけでなかなか痩せないなと悩んでいる方。もちろん色んなところを見直すべきかもですが、まずは即効性の非常に高い夜ごはんに的を絞ってガチってみませんか??

そんなあなたへ朗報!カリカリダイエットが出来ました!

というわけで色々考えるのがめんどくさい方へ!↓の動画で説明しているダイエット法がまさに夜ごはんをガチる内容となっております。

ただそこそこ攻めているダイエット法なので最大でも2週間でまずは一区切りにしてみてくださいね♪

女性に特化したダイエットボディメイクを極めたいならオンラインセミナーがおすすめ!

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます!

僕は女性限定のダイエットボディメイクのオンラインセミナーも開催しております。

  • 自分自身のダイエットを成功させたい!
  • 脚やせや二の腕やせなどプロが用いるこだわったボディメイクのメソッドを知りたい
  • 現役のパーソナルトレーナーでより知識を深めたい
  • 将来指導をする側の人になりたい
  • 全く関係ないお仕事だけどなんか面白そう!

どれか当てはまる方はぜひお気軽にご応募くださいね♪↓の動画でオンラインセミナーの様子が見られます。(動画の内容は既に終了したもので最新の情報はセミナーのHPでご確認お願いします)

 

石本哲郎ダイエットボディメイクオンラインセミナー

世の中にはキレイに健康的にダイエットボディメイクを楽に成功させるために便利なサプリがあります。特にマルチビタミンミネラル、ビタミンC、BCAAはずば抜けています。↓ぜひ当店のサイトを覗いてみてくださいね♪【画像をクリック】

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、あざみ野、小伝馬町にある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

他のSNSもダイエットボディメイクに役立つから見てね♪
ツイッター:@ishimoto14
インスタ:@ishimoto14
ユーチューブ