ダイエットボディメイク術

【3月1日スタート】最高の結果を出す2週間!315ダイエットしよう!

こんにちは!大手町、神田、あざみ野で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪

3月1日(金)~3月15日(金)に自分史上最高の身体を目指しませんか!

久々にきました石本先生とみんなで一緒に頑張ろう企画!今回は2週間企画です!企画の名前は

#315ダイエット

です!

今回は自分のペースで自分のやり方で3月15日に最高の結果をだそうという企画です!

とにかくやり方は一切問いません!減量でも維持でも増量でもどのようなペースでも問題ありません、運動なしでもいいし食事管理ゆるゆるでも構いません。とにかく!

3月15日に焦点を合わせて自分史上最高の身体になろう!

という企画です♪もちろん315と最高をかけてます笑

参加に必要なものは?期間は?

今回は基本的に途中参加はなしで3月1日~3月3日までに

#315ダイエット
(数字は半角)

というタグをつけて

  • インスタグラム
  • X(ツイッター)
  • YouTubeのコメント(2月22日におこなった生配信の動画)

にて参加表明を投稿してください!

また今回の企画で一番重要な点は

自分で目標を決める!

です。目標は例えば3月15日までに

  • ○○キロ痩せる!
  • 体脂肪率○○%をたたき出す!
  • 腕立て伏せ15回できるようになる!
  • 今は入らないスカートが履けるようにする!
  • 誰が見てもおお!となるビフォーアフターの写真を撮る!
  • 今まで続かなかった筋トレを週3ペースで必ずやる!

などなど現実的に達成できそうなものをご自身で設定しましょう♪
それを参加表明の際に含めて投稿してください!絶対に全員で達成してやりましょ!

3月15日までの期間中はいっぱい#315ダイエットのハッシュタグをつけて色んな投稿してみて下さいね!

大体のスケジュールと中身を教えてください!

先ほども言ったように同じことをみんなでやるのではなく各々で最高の見た目を目指していきます。
ただ期間中の毎週木曜日20時からのYoutube生配信、そしてたまにおこなうインスタライブは全て3月15日に向けてのダイエットボディメイクの質問やアドバイス会に充てます。なので途中で色んな疑問が湧いてきても僕がしっかりサポートします♪更に期間中は様々なイベントが発生するのでお好きなものだけご参加くださいね!

2月29日(木)企画スタートの前日に20時から質問&相談会をします!URLは→
3月1日(金)とうとうこの日から企画スタート!#315ダイエットをつけて投稿してね!もちろん2週間でどういう結果をたたき出すかの目標もね!ビフォーの数値や画像も上げるとなお良し!
3月7日(木)ユーチューブ生配信にて有酸素運動をします!ダンス?きつめの有酸素運動?体脂肪を燃やせ!
3月14日(木)この日が最終日です!ただこの日も頑張る日ですよ!最高の結果に向けて最後までやり切りましょう!
3月15日(金)みんなでビクトリー!!この日の朝に体重体脂肪率を測ったり、写真を撮ったりなどしてビフォーアフターを比べてみましょう!ぜひSNSでご報告くださいね♪
3月21日(木)まさか。。。リバウンドとかしてませんよね?笑。この日の20時からの生配信でお疲れ様会をしましょう!!この日に賞に選ばれた方々を発表します!

 

こんな感じの予定です!

頑張ったら石本先生からご褒美ある??

あるよ!!!!

自分自身のやり方で進めていくのは分かった!なんかオススメとかありますか?

下記のものからお好きなものを取捨選択して取り組んでみて下さいね♪組み合わせれば相乗効果あり!

最強は神やせエクササイズ神やせの合わせ技です。別に〇〇しかやっちゃけないというのはないのでご安心を!

【とにかく時短!短い時間の運動だけで体を変えたい!】
神やせ7日間エクササイズ

【食事管理で頑張りたい!色々考えるのがめんどいからこれ食べて!みたいに決まっている方が助かる!】
神やせ7日間ダイエットもっと神やせ7日間ダイエット

【筋トレもしっかり取り入れて体を変えていきたい!】
根性なしでも10キロ痩せたい、僕のYouTubeなどを参考に!

筋トレは↓の再生リストからどうぞ!

 

【変化球的なのを試したい!】
→なんと週末だけ頑張るだけ!週末だけダイエット

【ボディメイクとか全く分からなくてまず基本的なことから勉強したい!】
ゼロからはじめる女子のボディメイク 超実践美ボディメイク

【正直一人では頑張れない笑。誰かにやらされた方が良い!】
女性専門パーソナルジムリメイクへどうぞ!オンライン指導もあるよ!

【もっとレベルの高い専門的な知識を得て挑みたい!】
石本哲郎オンラインセミナーへ!

本気で身体を変えたい女性へ!石本哲郎ダイエットボディメイクオンラインセミナーこんにちは!石本哲郎と申します! このブログを読んでくださっているということは既に僕のことを知っている方が大半だと思いますが簡単に...

 

これらのものからお好きなものを選択して頑張ってみて下さいね♪みんなでビクトリーしましょ!