石本気ままブログ

女性専門パーソナルジムリメイクの紹介

女性専門パーソナルジムリメイク代表の石本です。

今日はうちのジム、リメイクがどういった部分で女性専門をうたっているか?また得意な部分は?というのを書いていきたいと思います。

女性専門パーソナルジムリメイク5つのこだわり

1,女性専門でトレーナーも女性だから本気の真っ赤な顔が出来る!!

いや、これネタのような本気の話なのですが、意外と大きいです笑
男性も来るようなジムだと意外と男性の目が気になる、という女性も少なくないです。筋トレは力を出し切ってなんぼですからね!!

2,やりたいマシンが絶対に空いている!

これは女性専門だからという部分ではなくパーソナルジムの利点なのですが、24時間ジムなどに行くと効果の高いスミスマシンやフリーウェイトなどが筋肉隆々のお兄さん方で占められていてやれない、またはやりづらいというのをよく聞きますがそういった心配が一切ありません!!

3,女性ならではの相談がしやすい!

体型の悩みなど女性同士の方がしやすいことも多々あるかと思います。

4,食事指導もばっちり行う!

食事指導にもしっかり力を入れていて、毎回食事記録をつけてきてもらい、そちらを見ながらここはこうしたほうがいい、ここはそのまま、みたいな感じで少しずつ食事改善を勧めていきます。特に気を使っているのは一回目二回目であれ食べて、これ食べて、あれはだめこれもだめって言わないことです。〇〇は食べちゃだめ、とか誰でも言えることで、そうではなく、対策を一緒に考えるようにしています。またいきなり色々言われたら嫌になってしまう女性も多いので少しずつ、というのを本当に大事にしています。

5,筋トレして脚や腕が太くなる・・と心配している女性にこそ来てほしい!!

うちのジムでこだわっているところは栄養指導もさることながら、腕や脚は1mmでも細くしたい!という女性にしっかり応える部分です。うちのジムの1番の特徴はここかもしれません。

せっかくなのでうちの新人トレーナーの脚の画像を。こちらのトレーナーは以前男性と同じメニューを淡々とこなすパーソナルジムに通っていたのですが、前ももの筋肉がパンパンに張ってて、扱う重量の割にお尻が小さかったのです。僕のジムのインターン生となり、リメイクで教えているトレーニングに切り換えて3ヶ月、明らかに前ももが細くなりました。お尻も少しずつですが上がってきました。

脚からやせる神トレ著者、石本哲郎のジムですから!

うちのジムでのトレーニングでは〇〇に効かせるという部分より〇〇に効かせない、という部分に徹底的にこだわっています。どれだけ腕や肩を使わずに背中を鍛えるか?どれだけ前ももを使わずにお尻や内ももを鍛えるか?という部分です。

脚痩せも得意なジム

僕は脚からやせる神トレという本を出させて頂いていますが、そのメソッドをすべてのトレーナーにしっかり研修していますので、自信があります。

例えば脚痩せではむくみを取る、脂肪を取るというのもかなり重要なのですが、前ももやふくらはぎの無駄な筋肉を削ぎ落とすのもすごく大事です。もちろん代謝を上げる、というのであれば前ももやふくらはぎをガンガン鍛えるべきだと思います。ただ少なくともうちにご来店下さる女性の99%は前ももを太くしてまで代謝を上げたくない、と言われます。そういったご要望にしっかりお応えし、お尻や内もも、上半身のゴツくならないパーツの筋肉で代謝を上げていきます。
もちろん脚は遺伝の影響が大きく、なかなか細くならない女性も僕の指導経験上いますが、悩んでいる今の状況よりも確実に細くなるのは間違いないですからお任せくださいね!

 

当パーソナルジムではオンライン指導が可能になりました。おすすめ!

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、たまプラーザにある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

最後に

うちのトレーナー陣は元々運動をしてこなかったり、そもそも運動が苦手な子も多いです。だからこそ上手く出来ずに悩んでいる女性の力になれると思います!

因みにたまプラーザって渋谷から20分、横浜から30分、二子玉から11分とアクセスしやすい場所なのでお近くの方は是非一度体験に来てみて下さいね♪店舗はめっちゃキレイで女性はテンション上がりまくること間違いないです!

現在は本店(石本在籍の本店は会員様のみに開示しています)、大手町神田店、たまプラーザ店があります。

 

女性専門パーソナルジムリメイク店舗案内

大手町店

アクセス

東京メトロ丸の内線、東西線、半蔵門線、千代田線、三田線の大手町駅から徒歩5分。

JR山手線、京浜東北線、中央線の神田駅から徒歩5分。

たまプラーザ店

アクセス

東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩4分。

たまプラーザ店は二子玉川駅から11分、渋谷駅から20分、武蔵小杉駅から25分、横浜駅から30分、鉄道以外でも向ヶ丘遊園駅・柿生駅・センター北駅などよりバスで30分とアクセスの良い立地です。