サプリメントなど

コッコアポの効果を最大限に引き出す飲み方をダイエットのプロが解説

こんにちは!大手町、神田、小伝馬町で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに出版した書籍やテレビの出演歴なども見れます)

僕は現役でパーソナル指導をしており、そこで培った実践的なテクニックや情報を惜しむことなくお教えしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いくださいね♪

今日はCMでよく見るコッコアポについて専門家が忖度なしで解説しようと思います!種類も4種類あるのでどうやって飲み分けたらいいかなども解説しますね!

今回の記事を読むべきかたはこちら!!

ダイエットの効率をお金の力で少しでも良くしたいかた

です笑

そして先に結論を言っておきます。

【今回の結論】
正直ダイエットは食事管理と運動が最も重要というかもうこれしか要らないレベルですが、ちょっとでも効率を上げるためにコッコアポを取り入れるのは一つの手である。またダイエットの足を引っ張っているのが胃腸や食欲の問題なら充分価値はある。

ただ意味も分からずに取り入れたらお金を捨てるのと一緒になります。捨てるのは要らない体脂肪だけで充分です!ぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

知らないと損!ダイエット指導者がコッコアポの効果を全て解説!

とまあその前に一個だけ最も重要な基本を話させてください!

そもそも飲むだけでどんどん痩せていくサプリや薬や漢方は存在しない

これがまず大前提です。もしそんなものがあればそれは劇薬だし、メタボリックが問題視されている現代で使われまくっていないとおかしいですからね。SNSで見渡してめちゃくちゃきれいに痩せている方の何割がサプリや薬や漢方を使っているでしょうか?サプリ(プロテインとかBCAAとか)はまだしも薬や漢方となると1%以下でしょうね。

じゃあなんでコッコアポはダイエットに効果的みたいなことを書いてるの?

これはすごーく簡単にいうと

  1. コッコアポを摂った
  2. 体調が良くなった、あるいは食欲が安定した
  3. その結果ダイエットに効果的な生活習慣になり痩せた

ということです。ですのでもしコッコアポを飲んでも生活習慣が変わらなかったり、食欲が安定したりなどの変化がない限りほぼ痩せないと思った方がいいです。

【実は今回の記事で一番言いたいこと!】
ダイエット業界に携わっている僕の肌感覚では漢方や医薬品ってなんかえらい感じがするから凄く効果がありそう、と思っているダイエッターのかたは多いです。いや、ぶっちゃけそんなのないっすよ笑

また僕は個人輸入でしか買えない医薬品や今では発売禁止になったダイエット成分など10数年前から試したり調べたりしており、こちらを読んでいるかたよりも遥かに詳しいはずです。が、それでも結論は変わりません。だってそんなもの世の中にないんだもん。

唯一あるのは

むりやり気持ち悪くさせたり動悸を起こしたりして食欲をなくして痩せる

というものです。つまり・・皆さんが聞いたこともないような危なそうなサプリを使ったとて、結局は他の食事や活動量が同じであれば99%痩せません。

とまあ話を戻して、、

ただこれだけネガティブな話をしましたがそれでもばちっと効果が出る方もいるにはいます。ですのでちょっと食事管理や運動もしているけどなんとなくダイエットに行き詰っているかたが一度試してみるくらいならアリだと思います。

*コッコアポは全て漢方です

間違ってもダイエットしよう!と一念発起したタイミングで取り入れるようなものではないです。そういう考え方だとダイエットは99.999%失敗します。

また僕は漢方の専門家ではないので詳しい話は一切しません(出来ません)が、正直いうと例えば漢方の専門家がダイエットやボディメイクに詳しいかというと全くそんなことはなく、痩せる、つまり現実的に体脂肪を落とすということに関しては僕のほうが圧倒的に専門家だと自負しております。実際にたくさんのかたを痩せさせてきた指導経験もあります。

ですのでこの記事では漢方の効果効能を詳しく解説する、みたいな実践的ではない話は全部省きます。とにかくダイエットとして取り入れるならどうしたらいいか?痩せたいならどう取り入れればいいか?というところにだけ焦点を当てようと思っているのでご了承願います。

ではここからは4種類のコッコアポを解説したいと思います!意外と違うので選び方を間違えないようにです!

ダイエットの専門家がコッコアポの効果を出すやり方を教えます

では1個ずつ解説します!詳しい解説は公式ページにリンクを張っているので読んでみて下さい。ここでは結論だけを書いておきます!

コッコアポEX錠のダイエット効果を引き出す飲み方は?

コッコアポEX錠

公式の解説はこちらから

食欲が旺盛ですぐおなかがすく、便秘も気になるかたに良いらしいです。

“ダイエット目的”なら一番要らないと思います!

コッコアポG錠のダイエット効果を引き出す飲み方は?

コッコアポG錠

公式の解説はこちらから

イライラして食べてしまう、リバウンドが気になるかたに良いらしいです。こちらはダイエット的に取り入れるのはありだと思います!もしコッコアポをダイエット目的で飲むならこれ一択で良いと思います!

コッコアポL錠のダイエット効果を引き出す飲み方は?

コッコアポL錠

公式の解説はこちらから

コッコアポL錠はむくみや水太りに効果があるらしいです。水太りて・・・なに笑

漢方の専門家ではないのでなんとも言えませんが慢性的なむくみを感じているかたにはいいかも?ただぶっちゃけ運動や食事管理(特に塩分調整)を頑張って治す方がいいと思います。こういうので対処するのって単なる臭いものにふたをするだけの行為だと思いますし、逆にいえばこれが必要になるかたはですね

  1. 既に健康状態として良くない
  2. 食事管理や運動をとり入れないとマジでやばいよ
  3. 食事管理や運動を頑張ればそもそもこれをとらなくても改善するよ

ということでございます!コッコアポでむくみを改善しても体脂肪は減らないし筋肉も一切増えないけど、食事管理や運動でむくみを改善したら体脂肪が減ったり筋肉が増えたり姿勢改善したり日常生活が楽になったりなど大量の付加価値が付いてくるよ!

*もし食事だけでむくみや体脂肪を落としたい場合は神やせがおすすめです↓

筋トレを始めてみたいな、というかたはぜひ僕の動画を↓

当帰芍薬散のダイエット効果を引き出す飲み方は?

当帰芍薬散

公式の解説はこちらから

当帰芍薬散錠は、足腰の冷え症を改善させることで顔や手足のむくみや冷えに効果があるらしいです!

ダイエットとは全く関係ないと考えた方が無難です!要らないっす!

以上!!

 

ユーチューブではダイエット、ボディメイク、脚痩せ、おなか痩せ、痩せる食事などの情報を無料で発信しています!ぜひ登録してみてくださいね♪

石本哲郎のユーチューブはこちら

 

世の中にはキレイに健康的にダイエットボディメイクを楽に成功させるために便利なサプリがあります。特にマルチビタミンミネラル、ビタミンC、BCAAはずば抜けています。↓ぜひ当店のサイトを覗いてみてくださいね♪【画像をクリック】

 

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、たまプラーザ、小伝馬町にある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

短期ダイエットを最も得意とする僕が考案した5週間ダイエットプログラムはこちらから!女性を最短でキレイに健康的に痩せさせます!

他のSNSもダイエットボディメイクに役立つから見てね♪
ツイッター:@ishimoto14
インスタ:@ishimoto14
ユーチューブ