サプリメントなど

賢者の食卓を4分の1以下の値段で購入する裏技をダイエット指導者が教えます

こんにちは!大手町、神田、あざみ野、小伝馬町で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに出版した書籍やテレビの出演歴なども見れます)

僕は現役でパーソナル指導をしており、そこで培った実践的なテクニックや情報を惜しむことなくお教えしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いくださいね♪

とにかく!今賢者の食卓で検索している方!特にダイエット中の方はぜひ読んでみて下さい!たった5分以下で読めます!

では結論からいきなりいきます!

賢者の食卓を半額以下で購入する裏技をダイエット指導者が教えます

実ですね、賢者の食卓というのは

難消化性デキストリンが入っているだけ

なんです!はいこれが答えです!え?つまりどういうことって思いますよね?それは

難消化性デキストリンという成分は値段の差で性能の差がほぼないです!

つまり、、もし同じ成分を摂取したいのであれば賢者の食卓よりも遥かに安い普通の難消化性デキストリンを購入すればいいだけです!

え?でも大手のメーカーの方が成分もいいんじゃ・・・

断言します!ありません!例えばプロテインなら攪拌(かくはん)という作業を入れてなくて溶けが悪いとか、そもそも美味しくないとか、糖質や脂質が多く入っていてカロリーが高めとかそういった差はあります!しかしながら難消化性デキストリンにはそういった差がほぼないに等しいのです!

ただ個包装という部分にメリットがあるので外出先で使用する場合などは優位性があると思います!

ということで安く購入できるところを紹介しますね、そう!アマゾンと楽天笑

結局その辺にとても安価に売っているものなのです、難消化性デキストリンって。で、先程もいったようにメーカーの差はほぼないのでよほどおかしなメーカーでなければ安いもので充分です!

*アマゾンの値段を参考。2023年2月15日

賢者の食卓のお値段
→1527円で難消化性デキストリンを150g
→1g辺り10.18円

アマゾンで一番売れている品(LOHAStyle難消化性デキストリン)
→1000円で440g(500g表記ですが実際のデキストリン量はこちら)
→1g辺り2.27円

なんと5倍近い値段差です!先程も言ったように中身の差はほぼないのでお好きな商品を選んで買ってみて下さいね♪

賢者の食卓のお勧めの摂取方法はありますか?

単なる食物繊維なので別にいつでもOKです!単体で摂っても良いし食事と一緒でも!簡単に言うと

  1. 健康に大事な食物繊維!
  2. だけど普通に食事を摂っているだけだとしっかり摂れない
  3. だからサプリで摂ろう!補おう!
  4. 1日を通して多く摂れるといいよね!
  5. 朝に一気に摂る!とかじゃなくて朝、昼、夜に分散して摂れる方が効果的

という感じです。ですので

  • 普段飲んでいる朝のプロテインに混ぜる
  • お昼ごはんの時に味噌汁に混ぜて飲む
  • 夜ごはんの時に何かの飲み物に混ぜて飲む

このような感じで毎回の食事に足すのが一般的な使い方です。味がないので邪魔はしないと思いますよ。あ、あとね、イメージだと一緒に摂ると痩せるみたいなイメージありません?全くないです笑(でも健康には良いからおすすめ!)

賢者の食卓と同じ内容のお勧めの商品はありますか?

僕のおすすめはこの辺りです!

LOHAStyle(ロハスタイル) 難消化性デキストリン 水溶性食物繊維 サラッと溶ける(500g 約50日分)

ユーチューブではダイエット、ボディメイク、脚痩せ、おなか痩せ、痩せる食事などの情報を無料で発信しています!ぜひ登録してみてくださいね♪

石本哲郎のユーチューブはこちら

 

世の中にはキレイに健康的にダイエットボディメイクを楽に成功させるために便利なサプリがあります。特にマルチビタミンミネラル、ビタミンC、BCAAはずば抜けています。↓ぜひ当店のサイトを覗いてみてくださいね♪【画像をクリック】

オンライン指導もあるので全国の方におすすめ!プロの手を借りて最速で身体を変えたい女性は大手町、神田、あざみ野、小伝馬町にある女性専門パーソナルジムリメイクへ!運動だけでなく栄養指導もばっちり行います!↓

短期ダイエットを最も得意とする僕が考案した5週間ダイエットプログラムはこちらから!女性を最短でキレイに健康的に痩せさせます!

他のSNSもダイエットボディメイクに役立つから見てね♪
ツイッター:@ishimoto14
インスタ:@ishimoto14
ユーチューブ